スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの経緯-4

一日がもう少し長いといいのに
こんばんは、さまんさです。
忙しいのと、天気が悪いのとで家に帰れません( ;´Д`)

これまでの経緯の4回目です。
去年の12月〜今年の2月までの直近の話です、
ここから先は、さまんさ妻がリアルタイム更新をしているので、
そちらの方が詳しいかも知れません。

さまんさ一家は、前回の社長さんのお宅の見学のあと、そのまま銀行の休日住宅ローン相談会へ行きました。
鉄は熱いうちになんちゃらということで、気持ちがおうちモードのうちに行っておきたかったのです。

そこで、事前審査に必要なものを教えてもらい、後日また銀行へ来て下さいとのこと。
しかし、そのあと妻にいってもらいましたが、教えてもらったこと以外にも幾つか要るものがあって、
結局は事前審査の申し込みができたのは、一月になってからでした。

正直、こういう審査とか判断される事は苦手でして、なかなか結果が来ないともあって少し諦めていました。
それでも2-3週間ぐらいしてめでたく事前審査を通ることができました。
この時はホントに嬉しかったですね、そしてここから本格的に工務店さんとお話をする事になり、2月の中には仮契約を結ぶ運びとなりました。


ここまでが「これまでの経緯」になります。
そして解体へとつづきます、長い経緯でしたが、読んでくださった方どうもありがとうございました。




にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。