スポンサーサイト


挨拶回り

こんばんは、さまんさです。
きょうは解体に向けて近所への挨拶を行いました、滞りなく済んだのでひとまずは安心しました。
最後にさまんさが生まれた時に買ってもらった五月兜を飾って息子と2人で写真をとってもらいました。

そして外で家と両親を一緒に写真を撮りました、2人の涙は印象に残りましたし、家にも両親にも感謝は尽きません、改めていい家をつくりたいと思いました。

明日は古屋解体祓いを神社の方にやっていただきます。
ここ数年、家から病人がでたのもあって母の意向ですが、これである意味一区切りつくのではないかとおもいます。



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
