スポンサーサイト


これまでの経緯-1

家を建てるにあたってこれまでの経緯を少々

家族構成はさまんさ夫婦に子供が2人

子供が小学校にあがる前にはなんとかしたいと考えていました。
住宅展示場などに足を運んだのは2013年の秋頃、
ヘーベルハウスや積水ハウスにお邪魔したのがはじまりでした。

ヘーベルハウスでは優しく説明を受け
積水ハウスでは話の流れで見積もりや図面を引いてもらったりしました。

両社とも話が進むことはありませんでしたが、
家を建てるという事を現実的に実感させて貰うには十二分でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
