スポンサーサイト


予想外の展開

こんばんは、妻です。

桜が満開で美しい時だというのに雨ばかりで気が滅入りますね。
そんな中でも見に行ってきました。





雨の中の桜も美しかったです。



さて、解体作業が進んでいまして。



解体初日の様子です。
窓や床が取り外されていました。



解体4日目。
残るはお風呂と奥の和室のみになっていました。

そして今日は5日目。
先ほどさまんさから、「工務店から電話があった」と連絡が…
どうやら解体作業はほぼ終わったようで、地面を調べていたようなのです。
そうしたら…

でました…



ガ ラ が ……… !!!!



詳しいことは明日調べるようですが…
土地一面?深さ1メートルくらい?という情報。

これらを処分するのにいらぬ追加料金ですー…!

辛いですね…

ちなみにまだ書いていませんでしたが
この土地、準防火地域なんです。
防火窓、防火ドアを使わなければならないため、さらに費用がかさんでいるんです。

つらい…

これがなければ余裕があるのにー!



愚痴愚痴の
妻でした。

大変失礼しました…





にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
