スポンサーサイト


決まっていくこと

おはようございます、
さまんさです。

今年一番の風邪を引いてグッタリでしたが工務店さんとの打ち合わせにいってきました。

今回は、自分達の希望の仕様ででた予算に対して何を削るか、さすがに足がでましたからね。
見積もりをみながら工務店さんと納得できるラインで調整しました。

あとは、必要な書類の確認、地鎮祭の予定日の設定などかなぁ。

そして今度の日曜日は入居者見学会があるのでそらへいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
