スポンサーサイト


工事請負契約

こんばんは、さまんさです。

きょうは工務店さんとの本契約をしてきました。

定款を読み上げて、お互いの印をかわしていきました。

これでようやく家づくりのスタートラインにたったのかな?

これからさまんさは金融機関に本審査の申し込みをします、
そして来月には地鎮祭の予定もきまりました。

なんとかいろいろ動いています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
