スポンサーサイト


さまんさが忙しいので…

こんにちは。
さまんさの妻です。
さまんさが多忙でなかなか更新できそうにないということで召喚されました。
家づくりの経緯はさまんさが書くと思われますが、設備や間取りに関しては妻が書こうと思っています。

ちなみに、家を建てるところはさまんさの実家。
はじめは二世帯を予定していましたが、いろいろな事が2014年にめまぐるしくあり、さまんさ一家だけの家を作ることになりました。
既存の住宅があるので、そこを解体するため、現在はお掃除中。
住宅ローンの事前審査も無事に終わり、工務店も決まり仮契約を済ませた段階です。
(このあたりの細かいことはさまんさが書くのかな?)

間取りも決まり大まかな打ち合わせは終わっているので、旧家の解体作業が始まればショールーム周りをして細かいことを決めていく予定です。
おそらく妻が一人で行くことになり(笑)、決めることになるのでそのあたりもまた記事にしていこうと思います。
よろしくお願いします〜

妻でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
