スポンサーサイト


基礎工事…何日目?

こんばんは、妻です。


工事何日目って、数えてる方けっこういますよね。
私はまったく数えていません…
今何日目だろう?

こんな感じになりました。↓↓↓




これが火曜日の写真で、水曜日はビニールシートが被せてありました。
今日見に行ったらそのままかわりなく。

工事の工程表を見るともう何も書いていないので、基礎工事は終わりということなのでしょうか〜


8/4に上棟式を行い、11月中頃の完成の予定です。
家の設備の詳しいことは完成してから書こうと思います!

誰か見てくれるかな〜

妻でした!


スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ村からきました。
我が家も今ちょうど基礎工事の真っ最中。共感しながら拝見しました^^
上棟は8/6で11月末引き渡し予定と,さまんささんとほぼ同じスケジュールなんです。
そんなこともありまして,今後も更新を楽しみにしています。


※私のブログにブックマークさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: はじめまして

lumineさん

はじめまして!見てくださってありがとうございます〜。
ブックマーク大歓迎です!ありがとうございます。私もリンクさせて下さい^_^

lumineさんのブログ拝見させていただきました。
猫さんが7匹!凄いですね。
新しいおうちにはキャットウォークとか抜け穴のようなものがあったりするのでしょうか…
我が家も引っ越しして少ししたら猫を飼おうと思っているのですが、猫仕様の家にはしていないのでいろいろ参考にさせて下さい♡
そして基礎工事の記事もじっくり読ませていただきました。
いつも仕事終わりにしか見にいけず作業風景を見たことがないので、我が家もこんな風に造っていたんだなあと感動しました。
梅雨時で雨ばかりでしたし、これからは夏の暑さで職人さんは大変ですよね(^_^;)

お互い良い家ができるといいですね!
lumineさんのブログにまた伺わせて下さいね^_^
プロフィール

さまんさ

Author:さまんさ
さまんさの家活ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加しています
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
